こんにちワッフル♪ どもどもハヤティですw


今回は蝶を3つゲットしたので、ストーリーを一気に進めまして、
Ver2.0のラスボスを倒しに行きました

まだの方は、ネタバレになるのでご注意下さい。

めっちゃでかいお城ですな~

そして、綺麗です!w
112682284















そういえば、城の下の地下通路にイーターがいっぱい、いーたーので、
Lv上げに使えそうかな?w

ミシュアさんが輝いています~♪
112724581















心の中の世界セピアなんですねw

まさか!?

家具の種族の人形普通の色とセピアの2種類があるのは、

何か関係してるの!?w

な、わけないかw

記憶を取り戻しに行ってキマイラ
112725417















なんで、あなたがになるの!?w

ピンで戦うので、コン僧侶をチョイス~

ちょうど、この頃にフレアルウスさんからラスボスのお誘いを受けます♪

サポのみでのラスボスはきつそうなので、一緒にどう?との事
112739387















ラスボスは、アルウスさんと残りはサポで挑みます!!

動画をアップしましたので、良かったらどうぞ♪

日課ですよまずは2つポチっと
material_96_36_7_s  
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ